So-net無料ブログ作成
研修会 ブログトップ
前の3件 | -

カエルさん写真展~第二幕♪ [研修会]

5月の末日に、いつもお世話になっているカエルさんの写真展に伺ったときの
お話です~♪

カエルさんの写真展は、4月と5月の2部構成となっています。
4月のテーマは、「神田川 ~光を求めて~」。
神田川から、沢山のメッセージが伝わってきた写真展でした。

今回の写真達は、どんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか?
とっても楽しみです。
 00100.JPG
 明るいうちから飲むBeerは一味ちがうので、こっちも楽しみです。(笑)

では、会場へ急ぎます。

つづきは、泥さんです♪


マミフラワー作品展 クラシサク~♪ [研修会]

想定していた改札口が工事中だったので、軽く迷子になってしまったのはナイショです。 
 01.JPG

5月18日の日曜日、お花センセイが出品しているマミフラワー作品展に
伺ってきました。
 02.JPG
 会場は、新宿タカシマヤさん。(お世話になります)

 この日は、とっても良い天気。
 「おっ!太陽が出てる。」(ニホンゴオカシイデスネ・・・)

 普段は会社の中に閉じこもって生活しているので、なかなか会えない太陽さん。
 久しぶりに太陽と再会して、アドレナリンが出たのでしょうか?
 自然と写真の枚数が増えます。

 「森の中のタカシマヤさん」なんて撮ってました。(笑)

 あっ!場外で遊んでいる場合ではありません。

 楽しい作品が待っていますネ。会場に急ぎますよー。

続きは、11階の催事場です~♪


カエルさん写真展~第一幕♪ [研修会]

ご無沙汰しております。皆様、お元気でしょうか?

季節の過ぎるのは、本当に早いですね。
心待ちにしていた桜の季節は過ぎて、もう、懐かしく思えています。
今は、柏餅の季節を満喫しているとも言いますが・・・。

さて、(笑)、今回は、八重咲きの桜が綺麗な姿を見せていた頃のお話です。 

いつも大変お世話になっているカエルさんが写真展を開催されておりまして、
楽しんで参りました。

会場は、神楽坂にある「泥味亭」さん。
 0100.JPG
 この階段を降りていきます。

 「泥味亭」さんは、カエルさんに教えていただいた名店。
 お料理がとっても美味しくて、いつも感動してしまいます。

 さあ、写真展の第一幕が始まります。

続きは、夢心地の夜の物語~♪


前の3件 | - 研修会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。